エアオプティクス EX アクア

ストレスフリーなレンズ

長時間の使用で目が疲れたり、時間とともにコンタクトが乾いてしまいますよね。
また、毎日仕事や学校で忙しいとコンタクトを交換するのを忘れてしまったり…。

実はそのお悩みは、エアオプティクスEXアクアで解決できるかもしれませんよ!
今回はエアオプティクスEXアクアをご紹介します。

高い酸素透過率

コンタクトレンズはどうしても長時間使用していると、十分な酸素が角膜に届かず瞳が酸欠状態になってしまいます。
しかしエアオプティクスEXアクアは裸眼時の99%酸素を瞳に届け瞳の負担を軽減してくれます。
酸素透過率が高く目の負担も少ないため、夜まで快適にコンタクトで過ごすことができます。

スマートシールドテクノロジー

スマートシールドテクノロジーはコンタクトの汚れを防ぎ、乾燥から瞳を守ってくれます。
親水性保護膜が皮脂や化粧品などの汚れを防ぎながら、コンタクトの乾燥を防いでいるので交換する日まで清潔で潤い感のあるレンズを使用できます。

わかりやすい1monthタイプ

気が付いたら交換日が過ぎていた…。なんて経験皆さんありませんか?
瞳の健康のためには使用期限を守ってコンタクトレンズを使用する事が一番ですが、どうしても忙しい毎日を送っていると交換する日を過ぎてしまったり、いつから使っているのか分からなくなることもありますよね。

エアオプティクスEXアクアは1ヶ月交換タイプのコンタクトレンズの為、コンタクトレンズの使用期限を管理しやすく交換のし忘れを予防できます。交換する日は月に一回だけなので、忙しい毎日を送っていてもコンタクトの交換を忘れる事は少なくなります。